連絡事項とかのiPhoneアプリ一覧

Twitter始めてました!

知っている方は「おまえいまさらかよ!」とツッこまれそうですが、Twitter地味に初めておりました。始めたのは6月ぐらいだったかな~?いまさら告知?っていうのは無しでお願いします。(ただ単に告知しようとして何ヶ月もずーっと忘れてただけです 笑)

もともと始めたきっかけは「Twitterでも更新情報とか流してもらえるとありがたい」という内容の一通のメールがきっかけ。流行ってるしなんかよくわからんけどやってみようということでやってみた次第です。

更新情報流すのにどうしたらいいのか分からなかったのですが、とりあえず今はFriendFeedを利用することで落ち着きました。いまだにどう利用して良いのか正直よく分かってないのですが、とりあえず作ってるということです。RSS登録者も結構いますし、全文配信してるのでまだ知らない人もいると思いますので、かなり遅れましたが告知しておきます。Twitterユーザーは是非ご利用下さい。

IQ (iphonequality) on Twitter

あとコメントが最近DisqusになったのでTwitterユーザーはコメントしやすくなったと思います。

タグ:

2009年11月01日:コメント&トラックバック(0):カテゴリ:連絡事項とか

新しいメンバーのご報告

これがiPhoneクオリティ!は現在管理人のIQが運営しておりますが、このたび新しいメンバーが増えた事をご報告しておきます。

新メンバーの名前はhot fashionです。なぜこの名前なのかは私にはよく分かりませんが、hot fashionがいいらしいです。私よりもテンションが高い奴なので、ちょっとうっとうしいかもしれませんが、見守ってあげてください。いつまでメンバーやってくれるのかは分かりませんが、当面の間お手伝いをしてくれます。

今後は適当にhot fashionの書いた記事が掲載されることになると思います。私とはまた文体が違いますし、書く内容も変わってくると思います。中には紹介するアプリも私とかぶる場合があると思いますのでご報告しておきます。hot fashionの書く記事も楽しんでいただければ幸いです。

特にhot fashionの自己紹介も無く連絡終わりますが、今後とも「これがiPhoneクオリティ!」をよろしくお願いいたします。

2009年06月28日:コメント&トラックバック(0):カテゴリ:連絡事項とか

「iPhone 3GS」買ってきました!今現在復元中・・・終了しました!

iphone3gs

みなさんもう買いましたか?iPhone 3GS早速購入してきましたよ~。ということでとりあえず何枚か写真をアップしておきます。

→この記事の続きを読む

タグ:

2009年06月26日:コメント&トラックバック(0):カテゴリ:連絡事項とか

iPhoneの使い方や設定方法をまとめておきます

さていよいよ本日iPhone 3GSの発売日です。ようやく時間が取れたのでソフトバンクに今から行ってきます。多分混んでないと思うんだが…。

とりあえず今日からiPhoneユーザーになる方のためにiPhoneの使い方や設定方法をまとめました。iPhone買ったがどうしていいかよくわからん人やメールの設定などを知りたい方は是非。本日iPhone 3GSを購入した人や今後iPhoneを購入予定の方は是非一度ご覧下さい。メールなどの初期設定や操作方法などをまとめております。

追記:無事iPhone 3GSゲットしました!今現在前のiPhoneのバックアップから復元作業中です。このスピードはやばそうだ。

タグ:

2009年06月26日:コメント&トラックバック(0):カテゴリ:連絡事項とか

tumblr始めました!

何これものすごくおもしろいんですが…。ただただおもしろい!!止まらないです。

→この記事の続きを読む

タグ:

2009年05月31日:コメント&トラックバック(0):カテゴリ:連絡事項とか

Page 1 of 11

人気記事一覧