iPhone 3G S ブラックの32GB予約完了しました!

iPhone 3G S ブラックの32GB予約完了しました!


さて本日から予約開始したiPhone 3G Sですが早速昼に予約してきました。32GBにしようか16GBにしようか悩んだ挙句に結局黒の32GBにしました。

とりあえず店舗にいって「機種変でiPhone 3G S予約したいんですが」というとはいはい的な感じで予約の用紙を書かされて終了。簡単でした。身分証明書が必要だったので免許書を持っていきました。

iphone-3gs-yoyaku

iphone-3gs-yoyaku2

とりあえず申し込み用紙アップ。写りが悪くてすいません。用紙なりなんなりは店舗によって色々あるみたいなので参考までに。よく聞く頭金とかいうのは特にありませんでした。Wホワイトの強制加入も無し。ただ基本オプションパックに6月中だけ入ってくれとの事。まあそれぐらいならいいやとOK。

ちなみに私が予約したのは結構田舎の店舗なので、私で13番目だったらしい。後日連絡などあるんですか?と聞くと少なくとも現在までの予約分は確実に入ってくるので、26日から30日までの間にいつでも来てくださいとの事。特に連絡はしないらしい。ということでiPhone 3G S ブラックの32GBを即日ゲットしてきます!

店員さんいわく、どうやら白が人気らしい。私含めて13人中10人が白32GBの予約らしい。ちなみに16GBの予約は今までで1件だけだそうだ。みんなやっぱ32GB狙いなのかな?白かーやっぱり今黒の人は気分を変えて白なんだろうか?私はやっぱりiPhoneは黒のイメージなので黒にしときました。26日が楽しみでしょうがないです。みなさんは予約できましたか?来たる26日、iPhone 3G Sよ!俺にそのスピードを見せてくれ!

2009年06月18日 コメント&トラックバック(0):カテゴリ:News - ニュース


»
«



コメントの方法がわかりません
Reactionsとは?

人気記事一覧