新型iPhone 3GSもiPhone for everybody キャンペーン適用

新型iPhone 3GSもiPhone for everybody キャンペーン適用


新型のiPhone 3GSの価格がソフトバンクから正式発表されましたね。新規の人安いなー。うらやましい。

iPhone 3G Sの価格について | SoftBank

iPhone 3G S 16GB
キャンペーン適用価格 480円/月 (11,520円)
キャンペーン非適用価格 960円/月 (23,040円)

iPhone 3G S 32GB
キャンペーン適用価格 960円/月 (23,040円)
キャンペーン非適用価格 1,440円/月 (34,560円)

相変わらず安っ!わらけるぐらい安いですね。ちなみにこれは新規の価格です。私は機種変更する予定なのですが、機種変の場合はいくらになるのかなー。もちろんこれより高くなるんだろうけど、早く知りたい。

ちなみに既存のiPhoneユーザーの方は機種変しますか?私はiPhone 3GSの16GBにしとこうかなーと思ってるんですが。理由はぶっちゃけビデオ撮影は多分ほとんど使わないから容量はいらないと思う。そもそもiPhoneに音楽ほとんど入れてない(お気に入りのプレイリストぐらいで10曲程度)なので容量は今の16GBでもあまりまくってる状況です。ほとんどがアプリですね。

逆に欲しい理由は単純に高速化、バッテリー持ちがよくなっている事。私の中では高速化がすごく重要なのです。PCでも遅いのはとにかく嫌いなので。もたつくのが時間の無駄だと思う性格です。

また来年になると次の新型で32GBが普通になるだろうからそこまで容量のアップは待とうかと思ってます。みなさんはどうされますかね?OS3.0が出れば普通に使うなら新型無しでも大丈夫といえば大丈夫か。私は買う予定ですが、容量の件も含めて価格なりを調査してから決めようかと思ってます。機種変も安くしてください!ソフトバンクさんお願い!ちなみに何件かに予約の電話を入れましたが、受け付けていないとの事でした。そのうちショップに行って聞いてみようと思ってます。

2009年06月09日 コメント&トラックバック(0):カテゴリ:News - ニュース


»
«



コメントの方法がわかりません
Reactionsとは?

人気記事一覧