バーチャルFXのiPhone版で不具合が発生(OCO注文でのトラブル)

バーチャルFXのiPhone版で不具合が発生(OCO注文でのトラブル)


virtualfx

先日(2009年09月07日)提供を開始された「バーチャルFX」のiPhone版でOCO注文を発注した場合に限り、誤った注文内容で約定してしまう不具合がありました。バーチャルでの取引といえども「バーチャルFX」を楽しんでいた方にとっては気の毒なトラブルでしたね。今はOCO注文での取引はiPhone版では停止され、急ぎで改修作業を実施しているそうです。

virtualfx n 1 virtualfx n 2

私はまだやり始めたばかりだったので通常注文しかやってなくて、次にOCO注文をやってみようと思ったらおしらせの所に「【重要】『バーチャルFX』iPhone版アプリの決済OCO注文不具合に関するお詫び」という文字が。自分にとってはタイムリーなおしらせでした。

OCO注文以外の機能は正常に動くそうですが、改修版がリリースされたら再ダウンロードをお願いしますとのことです。改修版がリリースされたあとに改めて「バーチャルFX」のレビューを書きたいと思います。

2009年09月12日 コメント&トラックバック(0):カテゴリ:News - ニュース


»
«



コメントの方法がわかりません
Reactionsとは?

人気記事一覧